2019年11月30日土曜日

枯葉が地面に広がり、冬の足音が近づいてきましたね。11月も終わる、今日この頃です。

昨日、リズム発表会の予行が行われました!
年少さんはお遊戯、年中さんはミュージカル、ゆり組さんはオペレッタとリトミック・ハーモニカ......どのクラスもテーマの曲に、世界観に溶け込んでクラスが一体となって練習を積み重ねています。

子どもたちの表情も楽しみ、かつ真剣に取り組んでいるのがすごく伝わってきて、どの演目も魅力のあるものが出来上がるんじゃないかと予感しています!

来週のリズム発表会本番、お客さん全員が楽しんで見て頂けるよう、そして子どもたちの成長を感じて頂けるように、残りの日数で教師一同も一体となって練習を重ねていきます。どうぞお楽しみに!

ひまわり組 副担任 H

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。