2022年9月21日水曜日


8月のブログが遅れてしまいすみませんm(__)m


8月は40度近い暑さが続く中、サマースクールが3日間ありました!

ゆり組は幼稚園生活最後のプールだったので、「寂しいな〜、もっと入りたかったな」と話す子どもの姿がありました。ゆり組はこれから幼稚園最後という言葉を聞くことが増えるのかと考えると、考え深いです。


1学期最後の登園日に比べて、背が伸びている子が多くてびっくりしました^o^

夏休みに沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝た証拠ですねヽ(´▽)/


2学期は沢山の行事があります。

私も今からドキドキ、ワクワクしています

まずは運動会ですね!子どもたちと一緒に練習がんばります!応援よろしくお願いします!



ゆり2組担任 N

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。