2023年2月13日月曜日

1月のブログが遅れてしまいすみませんでした。

1月は作品展の準備で子どもたちも大忙しでした!
今年のテーマは「レストラン」でしたね。

ゆり組さんはみんなで力を合わせて大きなコックさんとウェイトレスさんを作りました!どちらも迫力満点の素敵な作品に仕上がりました(^-^)
年少中組さんはそれぞれ自分の作りたいものを選んで製作しました!どれも美味しそうでしたね♡

それぞれの作品が完成し、ホールに飾り付けをすると、そこはもうレストランそのもの!!
子どもたちも「早くお母さんお父さんに見せたいなぁ♡」と、とても楽しみにしていました!☆
お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

さくら組担任 T

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。