2024年5月28日火曜日

暖かい日差しのなか、新緑の爽やかさを感じる季節になりました。中庭に植えた夏野菜達もすくすくと生長し、子どもたちは毎日嬉しそうに観察しています♪

5月上旬にはのりものごっこがありました!
年少・年中組は手作りのお財布をつくり、そこにチケットを入れて園庭に出発!園庭ではゆり組さんがみんなで一生懸命つくったのりものをセッティングして明るく迎え入れてくれました(*^^*)

年少さんは初めてののりものごっこ!最初は緊張した様子の子もいましたが、ゆり組さんが「こののりもの乗るー?」「チケット1枚出してね!」と優しく声を掛けてくれたので、年少さんも楽しんで参加することができました♪

まだまだ楽しい行事が盛り沢山な1年間!次の行事も楽しみですね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。