2024年6月30日日曜日

気温が高く暑い日が続いてますね。

子どもたちは暑さに負けず、水分補給をしっかりしながら園庭で元気いっぱい遊んでいますよ^_^
7月7日は七夕ですね⭐︎
幼稚園でも、各クラス七夕飾りの製作をしました。
短冊に子どもたちそれぞれの願い事が書かれており、七夕飾りの意味を知りながら楽しんで製作する姿がありました!
笹の葉に飾る時には願いが叶いますようにと思いを込めて一人ひとり飾る姿があり、とても可愛かったです✳︎みんなの願いが叶うといいですね(^_^)

7月になったら水遊びが始まります!!
季節を感じながら、楽しい時間を子どもたちと過ごしていきたいと思います(´ω`)

さくら組担任 I

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。