2024年7月29日月曜日

 夏休みいかがお過ごしでしょうか!
日差しが強く、気温もとても高くて外に出るのが億劫に感じてしまいますね(*_*)

 18日の終了式では園長先生から夏休みの過ごし方について7つの約束事のお話を聞きました。みんな静かに真剣によくお話を聞いていましたよ!最後にみんなでこれから始まる夏休みに向けて元気にヤッホッホ夏休みを歌いました!素敵な歌声がホールに響いていました♪
 19日、20日はゆり組さんのお泊まり会!ゆり組ならではの特別な行事に子どもたちのいつも以上にわくわくして楽しそうな表情をたくさん見ることが出来ました!同時にたくさんの成長した姿も見ることができました(o^^o)おうちの方と離れて過ごす夜はきっと不安に思う事もあったと思いますが、それを乗り越えた子ども達はより逞しく見えました!
 
 とっても暑い夏休み!体調に気をつけて楽しんでお過ごし下さい♪サマースクール、2学期に会えるのを楽しみにしています!
 
 ひまわり組担任 T

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。