2020年1月20日月曜日

今年の冬は暖冬と言われていますが、朝晩はさすがに冷え込んでいます。
白菊幼稚園では、週に2回の朝マラソンが始まっています。
曲を流しながら3分ほど園庭を走ります。
持久走と聞くと大人には辛くて苦手なイメージがつきまといますが、子供たちはなんだか楽しそうです。
もしかしたら園長先生セレクトのBGM効果かもしれません。
今かかっている曲は「USA」です。ノリノリで走ります。
ちなみに過去の曲はと言うと、「恋」「さくらんぼ」「ドラえもん(星野源ver)」などなど。
曲を聴きながら気分よく走っていると、
「先生おそい!!」
「先生お先に〜」
と、どんどん抜かれてしまいます。
子ども相手にと思うところではありますが、大人げなく私も本気で走ります!負けないぞー^_^
かけっこ自慢の子どもたち、ぜひ先生と勝負しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。