2023年5月28日日曜日


令和5年度が始まってもうすぐ2ヶ月ですね!

先日年中組さんとゆり組さんで大島小松川公園まで遠足に行きましたo(^o^)o

みんなで写真を撮ったり、レクリエーションをしたり、遊具で遊んだり、お昼をみんなで食べたり最高の1日になりました


「去年は難しかったアスレチックの遊具が今年は最後まで登りきれて、楽しそうだし成長を感じます!」と話してくださる保護者の方がいました!これからもいろんな行事を通して子ども達の成長を感じて頂けたら嬉しいですo(^▽^)o


ちなみに私は子ども達とアスレチックの遊具でどっちが早いか対決をしていたら、次の日は筋肉痛でした

最高の思い出です!!


年少組さんも楽しみですね♪


ゆり1組担任 N

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。