2024年1月6日土曜日

12月のブログ更新遅れてしまいすみません。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

12月はリズム発表会がありましたね。
ゆり組はオペレッタ、年中組はミュージカル、年少組はお遊戯を発表しました。
どのクラスも練習から楽しみながら一生懸命に頑張って取り組む子どもたちの姿が見られました。
本番では、緊張しながらも練習の成果を自信を持って発表する子どもたちの姿があり本当に感動しました。
発表の後には「楽しかったー!」と素敵な笑顔をたくさん見せてくれましたよ♩

楽しい冬休みを過ごして、少しお兄さんお姉さんになった子どもたちと3学期に会えるのを楽しみにしています。

もも組 担任I

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。